多肉花壇被害続編 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、暖かい1日でしたね🌞
でも、週末は、お天気が雨模様☔️みたいです

又々パン作り🥖
角チーズを入れて、ダブルチーズパンを焼きました🥖



パン屋さんのパンもたまには食べたくなり、色々買ってしまい購入する時は、かなり高額になってしまいますえーん


全粒粉入りです



なので、朝の楽しみのパン食派の私には手作りパンかな…






そして、そして、昨日の多肉花壇の被害状況続編…

我が家だけだと思っていた所、近くでも何件か同じ被害が出ていたみたいなので、交番へ行ってきました
すると…
警察の方も予想以外に被害が多かったのですぐ周辺をパトロールし始めていた所でした

えー🤨

その日の夕方…ママ友から電話が…

ママ友の家の近くで私服の警察官の人がパトロール中、怪しい中年のおばあちゃんを見つけて現行犯逮捕されたとの一報☎️


マジ…😱

我が家の被害は、少しで済みましたが、他の人は、かなりの被害が出ていたみたいです

2日間続けて、花壇の花を抜かれていたとか?


その犯人なのかはまだ、解りませんが気持ち的には、少しホットしました😣


大変お騒がせしました🙇

#パン作り
#手作りパン
#手作りパンのある暮らし 
#パン作り修行中 
#パン作り楽しい