朝からショックな事が… | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今朝の大阪、かなり冷え込み、氷が張っていました❄️
お布団から出るのが遅くなって来ています😢


そんな中、朝からショックな事が…🌵

家の前の花壇に植えていたルビーネックレスの多肉植物が剥ぎ取られていてびっくり‼️




なんの目的でそんな事をされたのか意味解りません😡






9月に花壇をやり直し最近、増えてめちゃくちゃ綺麗なルビーネックレスになっていたのに…めちゃくちゃショックです😭😭😭


(秋に植え替えした時↑)


以前はちょっとお高い多肉植物を植えいたら盗難にあったので、前の花壇には高価な多肉ちゃんは植えないようにしました
それが…








警察に届けを出すか迷いましたが、取られた物は無いのですが、イタズラにしては腹が立ちますね💢


植物の以外でも、なんでも大事に育てている物を壊されたりしたら嫌になるのを解らない人かと疑ってしまいますね




これから少し用心して警戒していく考えです🌵

皆さんも気をつけてくださいね✋️




#多肉植物
#多肉植物寄せ植え 
#多肉植物のある暮らし 
#多肉植物好き 
#多肉植物花壇