今日もお家でパン作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、久しぶりに睡眠時間7時間寝ました〜爆笑

朝、ゆっくりさせてもらいました口笛

お天気も良かったのですが、お出かけは、止めて…

今年もお正月に田舎に帰省出来なかったので義兄夫婦へ又々、大好きなパンを作って送ってあげました🥖

前回送ってあげたパンが 

もう〜無くなったよ

って…連絡が入り、めちゃくちゃ気に入ってくれている私のパンラブ


まずは全粒粉入りのカンパーニュパン🥖を焼きました



中種を作ってからのパン🥖作り方法




胡麻いりのパンが好きな義兄
実は、いれるのを忘れてしまったわけで…笑い泣き



再度作り直ししました🥖

今日は、まだまだ沢山作りましたよ〜ウインク




#
カンパーニュ 
#全粒粉パン 
#手作りパン
#パン作り
#パン作り記録 
#パン作り修行中 
#パン作り楽しい 
#パン作り好きな人と繋がりたい