ふすま粉入りのパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週は、寒い一週間となりましたね

雪がパラパラ降るけど、積もる程でなく

年に一度は、道路も真っ白になるのに…な〜

でも、寒い🥶

寒いのは、本当に苦手ですえーん

我が家は、こたつ派なので、夕食の片付けを終えて、私がやっとホットする時間

ワンコ達もこたつは、大好き💕みたいです

そして、コロナ患者数も毎日、毎日、増加中です

重症化しないように願いたいです


そして、今週は、お仕事が忙しい週だったので、パン作りもいつもより多めに作って、

今回は、
ふすま粉入りのミニ山食パン🍞を焼きました🍞




0.75斤型です



ふすま粉の風味がなかなか美味しい😍です

2.3日置きに焼いていたパン🍞ですが、今年に入ってから少し多めに焼いて冷凍してストックするようになりました




何故なら、今年は、もう少し時間を作り、その時間を利用して違う事をしたくて…😂


何事にも時間に余裕持って行動



#ふすま粉
#ふすま粉パン 
#パン作り
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作り記録 
#手作りパン
#お家パン作り