今年初釣り… | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日も寒い一日でしたね

余程寒い日は、ワンコ達のお散歩も中止していますが、今日は、3人連れて歩きました🐶

最近、恋ちゃんは、歩くのがのんびりさんになり、たまにとで立ち止まり動かない時があります

その度に抱き抱えますが、重たい重たいえーん

そした、チビ犬の風ちゃんも何故か気が乗らない日があり、こちらも途中で抱き抱えたり、れんちゃんと交替します

本当に3人とも、歩くスピードは、違うので、家に着くなり、ゾッと疲れが出る私です

30分ぐらい散歩をしますが、これも、私の運動だと思って毎日頑張っております👍…ヨ

そして、
連休中にパパさん、尾鷲まで釣りに🎣出かけてきました🚗



今年初釣り🎣


ヒメカサゴ等、沢山釣れました🐟
今回、鯛も🐡釣れて塩焼きで頂きました
後は、煮魚、鍋用に頂く予定😊✋️





めちゃくちゃ美味しかったです💕

御馳走様でした👍👍👍

#魚釣り
#初釣り
#尾鷲
#ヒメカサゴ
#鯛釣り