寒い一日でした | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日の大阪、めちゃくちゃ寒い一日でした❄️

仕事をしていても足元が冷えるので、厚手のソックスを2枚履いておりますびっくり

暑いのも嫌だけど、寒いのは、動きが鈍くなるから、まだ暑い方が良いような…ショボーン


夜もワンコ達は、やはり寒いので、私のお布団の中に入ってきますzzz

これが湯たんぽになるかな、めちゃくちゃ快適です爆笑

最近の風ちゃんは、眠たくなると何処でも寝るみたいで、朝まで静かに寝てくれますzzz

眠りが深いのか?

それに比べて有君は、私と一緒で物音で直ぐ起きてしまうので、眠りが浅いのもかな…?

少し有君は、神経質な所がある感じですアセアセ

ワンコでも、それぞれ性格が違うのに、驚きがあります
面白いですよ🤣


そして、

クリームチーズとリンゴのコンポートを使ってパンを焼きました🍎




たまには、甘いパンですが食べたくなりますね💕







ダイエット中なのに…ねてへぺろ



#リンゴ
#リンゴパン
#クリームチーズパン
#クリームチーズ
#パン作り
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作り修行中 
#パン作り記録 
#パン作り楽しい