2022年トラ柄犬服作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
この連休は、皆さま、どう〜お過ごしされていましたか?

私は、もっぱらお家で🏠過ごしておりました🖐

お正月休みの間に作りたかった事が出来なかったので、この連休の間に実行パー

ワンコ達の服🐯作り




100円ショップで見つけたネックオーマのトラ柄生地🐯と私の古着を使いました



恋ちゃんは、最近、太ってきているので、かなり横幅が出て、生地が足りなくなり





我ながら上手く出来ました🐯✌️


3人揃うと可愛い〜🥰🥰🥰

今年も沢山🐶👚作る予定です💕


#ワンコ服
#ペット服
#犬の服 
#犬の服ハンドメイド 
#ペットリメイク服 
#犬の服手作り 
#リメイク服犬用 
#犬
#我が家のペット
#ダックスフンド
#ミニチュアダックスフンド 
#ダックスフンド大好き