リクエストパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
3連休の方も多い中、コロナウイルスが全国で急激に増加していますね


12月は、かなり少なくなり、これで、治まるかな〜と思っていた所、みるみる内に倍以上の感染者数ガーン

大阪もびっくりする感染者数ですが、沖縄、そして、広島も…ガーン

今回のオミクロンのウイルスは、感染力が早いみたいですが、今までの感染予防していただけでは、ふっと知らない内に感染してしまいそうで、不安です

皆さ〜ん、本当に気をつけて下さ〜いパー



そして、私は、相変わらず、お出かけは、買い物以外は、お家で過ごしております

その間、長男さんからのリクエストパン🥖




ミニメロンパン🍈



カロリーが気になりますが、久しぶりに食べたら、やっぱり美味しい💕



私がパンを作るきっかけになったパンです🍈

#メロンパン
#パン作り
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作り記録 
#パン作り楽しい 
#パン作り修行中 
#手作りパン
#手作りパンのある暮らし