お散歩ハーネス作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日のお天気

雨が降ったり止んだり

風も強く吹いて、涼しくなってきたけど、ちょっと寒くなってきた感じもしました

今日は、お休みの日

でも、休日となると朝が早いパパさん

朝から又々、畑へ出かけて行きました


私の貴重は、睡眠時間が…


そして、今日は、以前からチャレンジしてみたかった

ある君のお散歩ハーネスを作ってみました




5年間使い過ぎてぼろぼろになってしまい、古着のチノパン👖をリメイク



裏地は、100円ショップの洗濯機ネットを使いました


初めてにしては、上手く出来上がりました😘


明日からお散歩の時が楽しみです🥰





#ダックスフンド
#ミニチュアダックスフンド 
#お散歩
#お散歩ハーネス
#犬服
#ペット用品 
#手作り犬服