最後のお別れ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
2021年8月5日PM9:45

我が家の長女🐶花音カノンちゃんが16歳5ヶ月の生涯を終えて天国🌈に旅立って行きました🐶



2歳で我が家に来てから、娘を出産、そして、孫、親子三代で暮らし、沢山の思い出を作ってくれました💕



昨年12月に肝臓の病気が見つかり、治療している中、週2回の点滴しながら、そして、7月に口膣内腫瘍癌が見つかり、主治医の先生から、覚悟をしておいて下さいとの告知してをうけて1ヶ月🌱



最後は、痛いのか、泣く声も掠れていました🐶

昨日は、朝、ご飯も食べてお昼頃まで歩いていたのですが、夕方からから急変


私の腕の中で目を閉じました😭


覚悟は、していたけど、まだまだ、涙は、つきません💧💧💧



今まで、本当にありがとう〜花音カノンちゃん😀
娘のれんちゃん、孫のある君もしっかり、お母さんは、大事に育てるからね…と、最後に伝えてお別れしました💧




#愛犬との別れ 
#老犬との暮らし 
#老犬の最期は悲しすぎる 
#老犬の最期 
#ダックスフンド大好き 
#ミニチアダックス 
#我が家のペット