セサミパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日のおばあちゃん犬の花音ちゃん日記です

昼間と夜と、真逆

夜中、寝て欲しいもの、徘徊しております

ゲージの中に入れても、目が見えてないので、ゲージにぶつかりながら…

なので、夜中、側で一緒に寝ている私には、そのゲージにあたる後で何度も目が覚めてしまい
結局、ゲージから出して、部屋中を徘徊しておりました


昼間は、お仕事しながら、見ているもの


孫の有くんが、どうも花音ちゃんの息?
気管が狭くていびきみたいな息をするのが気になり、

ちょっかいを出します


なので、なるべく別々に離しておかないと喧嘩になりそうなので、注意しております


昼間も夜も気の休まる時が無い感じです


でも、今日、合間に花音ちゃんの鳴き声がするようになりました

やはり何処が痛いのか?

体や頭を撫でたあげると落ち着いて泣き止みますが、

なんか、かわいそう〜えーん




そして、

準強力粉を使ってセサミパンを焼きました🥖



朝は、どうしてもパンを食べたい私なのですが

暑いので、パン作りももなかなか気かはいらず…


でも、買いに行くなら作る方がいいかな〜と…頑張ってパン作りしております😂



#パン作り
#準強力粉
#リスドォール
#手作りパン
#セサミパン