今年も花粉症に… | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日は、天皇陛下のお誕生日の日


祝日㊗️もあって、休日モード気味


今週は、お休みを返上してお仕事をしていたので、曜日が解らなくなっています



一仕事終えたので、今日は、ほっとしたの中、


仕事の整理をしておりました



そして、昨日は、良いお天気になりましたが、

明日から又、寒波が来るみたいで又、寒くなる感じです


そして、この暖かい日が続いていたので、


花粉症が酷くてなり、病院に行ってお薬を貰って来ました


長男さんは、花粉症が発生して、かれこれ15年目が来ます


私は、5年ぐらいかな…


そして、次男さんも花粉症が出てきています


家族皆んな花粉症になりました


あーこれから2ヶ月間、花粉症と戦わないといけなくなります


そして、今朝もおばあちゃん犬のカノンちゃん、起床が早かった〜


しっかり、目覚まし時計があるかのように、同じ時間帯に起きて来て、トイレ🚽とご飯の催促をします


まぁ〜元気な証拠かなと、


でも、いつ容態が悪くなるかと、ハラハラして過ごしておりますが






そして、又パンを焼きました



アーモンドクリームをトッピングしたパン🍞





今回は、スクエア型に入れてみました





アーモンドスライスをたっぷりのせて、ほんのり甘〜いパンです🍞




#アーモンドクリームパン

#スクエア型

#パン作り記録

#パン作り好きな人と繋がりたい 

#手作りパン

#手作りパン生活 

#手作りパン記録