魚つり | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日の大阪、気温が20度超え
暖かい?というより暑い一日でしたね😊

でも、家族皆んなで花粉症が発生😭

目が痒い、くしゃみが止まりませんでした😭

そん中、パパ達は、釣りへ🎣行って来ました




今日の成果は…ボラ、ガシラ、鯛、ハマチ





早々にボラは、フライにして、鯛とボラ、ハマチは、お刺身、


えびは、餌で残ったので、かき揚げと塩茹でして、頂きました😀



お野菜は、全て我が家で出来た野菜

キャベツ、わさび菜、サニーレタス、レモン🍋
美味しゅうございました🥰


御馳走様でした🖐



#釣り
#船釣り
#家庭菜園
#魚料理
#夕飯のおかず