古着をリメイク犬用の服作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
去年から、興味があり、作ってみたかったワンコ服🐶

何度か試しに作っていますが、まだ、サイズがイマイチ合わなくて、苦戦しておりますえーん

でも、今年は、その服作りをマスターしたいので、古着のニットチェニックをリメイクして、我が家のワンコ達🐶のお洋服を作ってみました👚




3匹ともサイズが違うので、苦戦しながらサイズ合わせてをしましたが、やはり、微妙に合わなかったかも…🤣




でも、生地を全て使いきり4着作りましたよ👍💕




一着は、次男さんの彼女家のチワワ様にプレゼントさせてもらいました👚






さて、今年は、断捨離を兼ねて、ワンコの服作りにハマりそうな私です😅😅😅🖐



#リメイク犬の服 
#手作り犬の服 
#リメイク服 
#リメイク手作り犬服 
#犬の服
#リメイク服犬用 
#古着