苺タルト作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週は、暖かい日が続いていますね🌞

そして、今日、緊急事態宣言が再び発令されましたね

東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、愛知、岐阜、大阪、京都、兵庫、福岡

2021年2月7日迄

お正月が開けてから、毎日の様にかなりの感染者数の増加


個人的には、もっと早く、発令されても良かったかな〜と思うのですが…

そして、GoToトラベルも利用する側は、お得でしたが、これも、個人的には、しない方が良かったかと思います

意見は、さまざまですけど…


どうか、早く、終息してくれる事を願うばかりです


そして、今年の目標がまだでしたが、やはり、今年は、いつ、自分の身に何が起こるかわからない時代なので、まずは、身の回りの整理

断捨離を徹底的にする事にしました


そして、趣味は、色々続行中ですが、今年は、その断捨離と兼ねて、着なくなった服で、ワンコ達の洋服作りをする事にします

又後日、お披露目しますねてへぺろ




そして、

パパさんから注文🍓で苺タルトを作りました🥧




お世話になっている方にプレゼント🎁



今回3つ作りました
 
タルト生地は、以前、冷凍していたものを使用




カスタードクリームを作って、苺を飾り🍓ました
喜んでもらえるといいな〜😊
(完成した後、長男さんから我が家用のは?と、催促されました🤣)




#苺タルトケーキ 
#苺タルト 
#タルトケーキ 
#タルト
#苺
#お菓子作り