バケット作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨晩からパパと次男さんは、三重県まで、釣りに出かけ行きました🐠

今回は、何が釣れるのでしょうか?


そして、今日も朝から忙しくしていた私です

車が🚗無いので、今日は、久しぶりにママチャリ🚲で行動


自転車を乗ると歩数がカウントされないみたいで、ちょっとショックです


その買い物に出かけた後、今、起きた事故に遭遇してしまいましたガーン

道路の規制も今、始まったばかりで警察官👮‍♀️👮‍♀️が大勢


4トントラック🚚がおばちゃん?みたいな人を跳ねた?みたいです

自転車に乗っていたと思いますが、自転車は、そのままでした

道路には、被害者の血痕が残っていて、大事になっていない事を祈りますショボーン

皆さんも、ちょとした油断で何が起きるかわかりませんので、気をつけて下さいねパー



そして、


レーズン酵母の残りで又々バケットを焼きました🥖




今回は、クープがイマイチ💦





でも、パンは、美味しかったです😀



次は、リンゴ酵母を作っておりますよ🍎



#バケット
#フランスパン
#パン作り
#レーズン酵母
#天然酵母