初・スチームカットでさっぱり | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日からお盆休みの方、多いのではないでしょうか?

田舎に帰省する人も今年は、コロナの事もあり、少し考えて、やめる人も多いと思います


そんな中、朝から我が家のワンコ達は、カットへ行って来ました🐕

出かける前の写真を撮って…

左…母犬れんちゃん
右…ある君



毛がフサフサで暑い…笑い泣き




いつもお願いしている所は、お迎え🚗をしてくれるので、本当に助かっています

送迎は、サービスラブラブ


そして、帰ってくるなり、みんなで、大笑い爆笑爆笑爆笑




アル君は、顔だけ黒くて体が白いからなんか、変?





犬種は、カニヘンミニチュアダックスのロングなのですが、スチームになってます




毛が全くなくなり、本当にスッキリゲラゲラ

おばあちゃん犬🐕のカノンちゃんは、普通のカットです

いつ見てもお嬢様ラブラブ

毛並みが綺麗です宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





これで、この夏を過ごせます🦮


帰ってから、疲れたのか、3匹とも、爆睡していましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




そして、私は、今日も次男さんの朝から喫茶店のバイトで早かった〜

なので、又々、朝からフル活動


ワンコ達が居ない間に床のワックス掛けをしました

汗ダクあせる

昔は、月一でワックス掛けをしていたのですが、今は、そんな気力もなくなってしまい年に何回かしかしなくなりました

でも、ワックス掛けをしたらやっぱり、ピカピカで綺麗

その合間にパン作りも継続中ですおねがい