お家でピザ作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨日は、お休みの日でしたが、私のお休みの日は、仕事をしている日以上に動いていますショボーン

まずは、朝から携帯屋さんへ


先週、予約をしていたので、スムーズに出来たけど、予約していないと3時間待ちの時もあるとか?



入口から体温検査

消毒は、かかさすが…

そして、今回は、

口座振替の変更

パパさんの携帯の変更の相談

今、iPadが2台あるので、1台古い方をどうするか?

結局、Wi-Fiが使えるので、解約せず使う事に…

ほとんど、パパさんが仕事で使っているだけ…

パソコンは、出来ないけど、iPadは、どうにか使いこなしが出来るパパです


そして、その後、パパと長男さんは、仕事で名古屋迄…車


次男さんは、バイトへ

家族の予定は…バラバラ

私は、お家へ、いよ〜う〜でワンコ達と🐕

まずは、朝からお洗濯、6回回して…

冬服のダウンの洗濯(手洗い)やカーペット等…

そして、空気清浄機の掃除

ワンコ達の散歩

いつもように家事をこなして、その合間にパン作りをしながら、夕飯作り…


 

圧力鍋でカレー🍛作りをしました

野菜は、早く柔らかくなったけど、やはり我が家のカレーは、煮込むので、ルーを入れたらすぐ出来上がりとは、行きませんでしたショボーン

味は、美味しかったみたで、良かったけど…


休みの日でも、やる事ありありで、ゆっくり、椅子に座ってる事は、まず、無いですキョロキョロ



そして、



今日も長男さんの彼女さんと一緒に夕御飯を食べました🥰

自粛要請が解除されたのに、まだまだ、出かけるのも…

なので、家でデートです

今日のメニューは、ピザ🍕とアサリのスパゲティー🍝とサラダ🥗、かぼちゃスープ🎃






もちろん、ピザ作りも私が先生です👩‍🏫


 2人で作って…もらい…





どっちが美味しいか味比べ…😍

もちろん、アツアツ💕のピ〜ザ〜が出来上がりました😘

御馳走でした😅