山食パン作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週は、お仕事が忙しい週なので、ちょっとお疲れ様モード気味の私ですショボーン

毎日、朝からパソコンに向かってにらめっこ状態


でも、最近は、長男さんが手伝ってくれるようになり、今まで私、一人でしていた仕事が少しは、楽になって来ています


将来の事を考えて、引き継ぎもしていかないといけないので、いい機会で、良かったです



そして、


山食パンを焼きました🍞





最近、上手く焼けない食パンです😣




結局、ガス抜きがちゃんと出来ていなかったのか、穴が空いてしまいました😭





又チャレンジしてみます💪


そして、


関西は、やっと自粛要請が解除され、休業されていたお店も昨日から営業されて所が増えましたね


でも、まだまだ、新規感染者は、減少しているもの、入院している方、重篤の方は、多いですね






解除されても、まだ出かけるのには、不安は、残りますね

家族みんなが帰宅するなり、手洗い、消毒は、毎回のようにうるさく言っている私です