クグロフ型でパン作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
天気予報では、かなり冷え混むとの予報でしたが、やはり、今日は、寒い1日でしたね雪の結晶


お天気は、日差しは、良かったもの、風が冷たく、かなり足元が冷えました雪


今季初、ホッカイロを貼って仕事をしましたショボーン


我が家のワンコ達も寒いのでしょうか?

チビ犬のアル君は、ママに引っ付いて寝ていました
三毛猫

叔母ちゃん犬のカノンちゃんは、最近、一日中、ずーと寝ている事が多くなりました

なので、犬用のホットカーペットを購入してあげたので、気持ち良く、寝ています


白内緒になり、ほとんど、目が見えていないみたいです

床掃除のロボットのルンバの用に物に当たっては、方向を変えて、部屋中をウロウロしております


耳の少し聞こえ辛くなっているので、大きな声で叫ばないとわからないみたいです

来月で、15歳になります

人間デ言うと80歳ぐらいでしょうか?


まだ、まだ、元気なので、長生きして欲しい物です



そして、来週は、バレンタインデーもあり💝チョコレートを使ったパン作りをしています🍫




今回は、クグロフ型でオレンジピールとチョコチップが入っているパンを焼きました🍞





ケーキの用なパン🍞





オレンジピールがアクセントになって美味しいパンですウインク






又、作ってみよ〜🥰