久しぶりお家パン作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週は、節分も終わり、立春を迎えてました🌸

今年は、冬らしくない暖かい日々が続いていましたが、今日から、冬に逆戻りしたように寒い一日になりましたね☘

明日は、雪❄️模様?の予報


雪❄️降るのかな〜


寒いのが苦手な私なので、イヤになります



そして、久しぶりにお家パン作り🥖をしました



今年になり、頂き物が多く、パン作りは、なかなか、出来ていません


そして、子供達が好きなパン


チョコシートを使って、ツイストパン🥖を焼きました







以前は、パン作りは、毎日の用に日課になっていましたが、作らない期間があると、作るのが遠のいていきます




でも、やっと、作りたい気持ちになり





上手に作るとやっぱり、パン作りは、楽しい時思います


又、作ろかな〜ラブ