甥っ子の結婚式 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
R2/1/18(土)甥っ子の結婚式で宮崎迄へ行って来ましたベル








今回は、パパさんは、仕事でお祝いに行けず
長男さん、次男さんと3人で伊丹空港から宮崎空港✈️へ


早朝出発だったので、寝坊は、禁物

久しぶりの宮崎


子供達が小学生の時に九州一周の旅行を🚗した以来


子供達は、あまり、覚えていないようで、宮崎空港から宮崎市内に移動する道なりにフェニックスの並木

この並木を見ると南国に🏝来た雰囲気になりますね



そして、式場は、宮崎市内のプレジール迎賓館で行われたました宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白





甥っ子は、私の妹の次男

小学生からサッカーを続けて来た甥っ子サッカー

中学生の時には、宮崎県で優勝

そして、高校では、3年間、県代表で全国高等学校サッカー選手権大会に出場サッカー

かなり、活躍していたみたいです音譜

そして、大阪の大学でも、サッカー⚽️三昧

社会人になっても実業団で活躍⚽️しています










今まで、お世話になった方々、150人近くの招待客






今時、無い盛大な披露宴になりました💝




料理も凄くて、美味しかったです😘やはり、宮崎牛ステーキ🥩最高🥰




この時期、インフルエンザが流行しているので、当日、欠席者も多かったみたいですあせる




披露宴会場内で、お料理を作ってるパホーマンスが見れて、スケートの大きなに、驚きの連発






デザートも豊富でしたケーキ

全部、試食してみた〜かったけど、コース料理で既にお腹いっぱいになり食べきれなかったですカクテルグラス





ビデオ撮影、カメラ撮影の方々





そして、総司会をしていただいた方は、中学の所から試合の中継等で、担当してくれていたアナウンスさんだったようです






長いお付き合いのようで、心こもった司会で、披露宴を盛り上げて頂き、楽しい、そして、素敵な披露宴が出来ましたハート








これからの人生、山あり谷ありの道のりがあるかもしれないけど、二人で力合わせて、幸せになって下さいねラブラブ




最後に…

この先、将来、自分の子供達の結婚式の事を考えると、多分、このような盛大な披露宴は、出来ない…な〜と…

結婚は、二人だけ出なく、やはり、親、両家の親族がかかわってくる事が改めて、実感した気がします

我が家の子供達もそれは、感じとったようでしたパー