次男さんのお弁当作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日の関西のお天気は、曇り

気温も10度

ちょっと、肌寒く感じます


そして、明日は、甥っ子の結婚式へ宮崎迄、行って来ます✈️


本当なら、前日に到着しておきたい所ですが、長男さんの仕事の都合で、明日の早朝の飛行機✈️で行く予定です


なので、今日も最終電車での帰宅となる長男さん

寝る時間もあまりなく、早朝、いつもより、早く起床

そして、友達から教えてもらったのですが、最寄りの駅から空港行のリムジンバスが出ているようなので、そちらを利用する事にしました

今回は、パパさんは、どうしても仕事の都合で、お祝いに行けないけど、私と子供2人でお祝いに行く予定です

今回は、着物を着る時間が無いので洋服にしました


なかなか、気に入った洋服が見つからず、色々な所に探し周りましたが、結局は、近くのショッピングモールで購入しました


丁度、20%off のセール中だったので、思っていた値段より、安く購入出来たのでラッキーでしたラブ


でも、色々、自分の準備も忘れ物が無いか?


確認しながらですが、子供達の準備も…

甥っ子は、小さい時からサッカーをして、今も、実業団で活躍しております


高校では、全国大会に3年間出場しましたが、プロからも推薦は無く、大学へ進み、そして、社会人へ

実業団でのサッカーをしていたのですが、自分には、合わないチームだったようで、退職して、次の実業団へ行き、そこは、自分が思っていたサッカーが出来る環境だったみたいで、今でも楽しくサッカーを続けています

今まで、何度も怪我で骨折、サッカーを続けられるか?

悩む事も多かったようです


それでも、大好きなサッカーを辞める事が嫌だったみたいです


遠征費、寮生活、妹もかなり、金銭面では、苦労が絶えなかったと聞いています

明日は、久しぶりに会えるので、我が家の子供達も楽しみにしていますラブラブ



そして、



次男さんのバイト用のお弁当作り🍱






焼肉弁当にしてみました







こちらは、お肉は、入っていません


ゴボウのかき揚げ

アコウの天ぷら

ひじきと大豆の五目煮

ハム

ラディッシュ


今年も掛け持ちのバイトで頑張っている次男さんです


しっかり貯金しているみたいですよ口笛