今週一週間のお弁当記録 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
又々、台風が日本列島に接近💨


大阪は、昨晩から雨が降り始めています☔️

いつもより、強い雨です☔️☔️☔️

警報も出ています🌬


去年の関西地区を襲った台風21号も凄かったけど、今回の台風19号は、それ以上だとか?

進路は、関東地区に向かったいますが、大丈夫でしょうか?


被害があまり出ないことを祈ります🤲



そして、今朝は、am5時前起床⏱

今日も朝から次男さん、バイトです☕️

朝食は、煮麺を食べて出かけ行きました


昨晩は、長男さんの帰宅は、12時半


なので、今日の私は、3時間半の睡眠時間

あー眠たいですが、次男さんを送り出して、パパさんのお弁当作り

そして、お洗濯、お掃除(今日は、簡単に拭き掃除だけ…)

後、雨が降るとベランダの掃除をします🧹🧼




次男さん、台風の影響で大学も休校


そして、長男さん、朝からの勤務が午後からの勤務に変更になったとか⁇



そして、私は、今日もお仕事です


明日は、お休みですが、又々、朝は、早いですえーん


頑張りますパー




そして、今週、一週間のパパさんのお弁当記録です🍱







魚の天ぷら

鶏肉の甘辛炒め

マカロンサラダ

アスパラ

ポテトフライ






鮭の塩焼き

アスパラ

肉じゃが

ほうれん草入り卵焼き






オムライスご飯

大学芋

白身魚のフライ

プチトマト






豆苗肉巻き

かぼちゃの煮物

高野豆腐の煮物


十六穀米ご飯





鳥の唐揚げ

高野豆腐の煮物

切り干し大学

かぼちゃのバター炒め



毎日、お弁当作っていても、昨日のお弁当🍱のメニューも忘れるぐらいなので、写真を撮っておくと、すぐ解るので助かります


365日ある中で、簡単なおかずを入れてのお弁当作りで、恥ずかしいのですが、同じメニューは、無いと言っても良いでしょうね

私もだれかにお弁当作って欲しいです🍱えーん