パパさんの釣り成果 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
この3連休、お天気もあまり良くなかったですね

今回の台風の影響は、関西は、あまりなくてすみましたが、九州地方は、凄かったようですね

年々、台風の勢力が酷くなり、予想出来ない災害になって来ていますね

どう〜気をつけようか?

考えさせられます


そして、私は、この3連休は、仕事、仕事でしたあせる



あー疲れた〜😭


の、一言


そして、


パパさんは、年に1度の船🚤の点検をしに、出かけ行き、又、その後に釣りをして帰って来ました


今、シーズンの太刀魚を6匹.釣って帰って来ました🐟



まだ、そんなに大きくないのですが…ウインク





早速に塩焼き、お刺身で頂きましたよ🐟





3枚おろしにしてくれてるので、ちょっとアレンジして料理にチャレンジしてみます口笛