SAKl Moto(嵜本)の食パン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

ママ友とランチの後、前回、購入出来なかったパン

SAKl Moto(嵜本)の食パンを買いに行って来ました








今回は、

事前に予約しておきました

まずは…

極美“ナチュラル”食パン

種製法で卵と牛乳は、使ってないので、普通のパン🍞





極生“ミルクバター”食パン
使用低温長時間発酵・中種製法+湯種製法

北海道産牛乳と北海道産生クリーム、バターや蜂蜜を使っているので、しっとり、ほんのり甘いパンでしたね






予約では、2種類できるので、2つ購入


乃ヶ美のパンに似ていますね

まずは、焼かずにそのまま食べて味わいましたよ😘

美味しかったですラブ



そして、パン屋さんの隣に今、流行りのナタデココのお店屋さん?




行列が出来ていました


次は、ここへ行ってみようかな〜