ママ友とランチへ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、敬老の日㊗️

そして、今日は、次男さんの高校のママ友とランチへ行って来ました


いつもお店を決めるのは、私

行ってみたいお店をピックアップしておきます

今回は、難波の高島屋9階

イカリヤ食堂へ




ランチは、予約出来ないので、11時オープンする前に並んで準備待ち

ビストロビュッフェランチ


を頂きましたラブ



まずは、前菜

サラダバー🥗では、1回では、全部の野菜は、お皿には、乗らす…


でも、野菜サラダだけで、かなりのボリューム


そして、各自でメイン料理を注文


キノコとチキンのぼスカイローラ

5種類のキノコをじっくり煮込んだトマトパスタ

鯖のラグーハーソースすだちと大根おろしパスタ

本日の魚料理・サワラ


スーブ、小松菜のズムージ🥬







そして、デザートも注文

モンブラン

ぶどうのショコラミルフィーユ

と、アイスコーヒー




でも、アイスコーヒーが薄かったような〜?

紅茶?って感じでした笑い泣き


こちらは、京野菜を使った料理で、おしゃれなお店でしたよラブ

お腹いっぱいになって、次のお店の探索に難波周辺を探してきました


祝日と㊗️あって人の多さ

カフェに入るのもやっと…あせる

でも、話は、尽きず…


久しぶりに沢山、おしゃべりして充電満タン

楽しかったですラブラブ