山口果物屋さんのかき氷 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日も暑かったですね💦


続…


ママ友と日本橋ののののの手巻き寿司のランチの後



谷町6丁目にある山口果物さんのかき氷を食べに行って来ました🍧




ランチの後なので、かなりの行列が出来いましたが30分ぐらい?待った後店内へ





私は、今が旬のイチヂクのかき氷を頂きました🍧






友達は、キュイのかき氷と、バナナミルク🍌のかき氷🍧を注文





どれも美味しかったです😃


大阪で3代続く老舗の果物屋さんです🍎



その色々なフルーツを使ってかき氷を1年中されてるみたいですよ🥰


…でも、かなり氷が溶けるのが早くて、急いで食べた感じでした😅



ご馳走様でした🤗