誕生日ケーキでお祝い | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日も暑かった〜ですね😅



ご近所さんでいつもお世話になっているママ友のお母様のお誕生日🎂にBirthdayケーキを作ってお祝いさせてもらいました😘



サプライズで…






私の母が生きていたら同じ歳なので、いつまでもお元気で長生きして欲しい気持ちを込めて…🥰





スポンジは、シフォンケーキで焼いてます





そして、トッピングで、上に飾り付けしている苺🍓は、我が家で実った苺🍓を使っています✋️



白苺も作っていたみたいです(パパが…)




ママ友も娘ちゃんが、試食してもらって、一言



今まで苺を食べた中で、一番、すっぱい苺でしたと、爆笑🤣



はじめに、我が家で出来た苺とは、言わなかったので、多分、スーパーで買った苺だと思ったのでしょうね



ごめんなさいね🙏



我が家の苺🍓は、またまだ、未熟な苺🍓だったのよ〜ね



でも、お母様は、大変喜んでもらえたので、良かったです



Happy Birthdayバースデーケーキ