ママ友とランチへ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
パパの交通事故から、一晩

やはり、痛みは、徐々に色々所に出てきているみたい

当時の夜は、腰がかなり痛みを感じ

次の日は、腕

そして、今日は、振り向くと首に痛みが出てきているみたいです

外傷はない物、本人しか解らない痛み

ちょっと、かわいそう〜えーん





そして、昨日、私は、以前から約束をしていた、ママ友とランチに行って来ました

南堀江へ

ジュディ カフェ




2階へ

ここのお店は、唯一、予約が出来るお店でした

入店の時は、そんなにお客さんは、いてなかったのですが、あっと言う間に満員になっていましたよ

そして、ランチは…


日替わりランチで

ハンバーグと、鶏肉のステーキのセットを注文




ドリンクは、セルフですが、飲み放題でしたおねがい

ゆっくり、おしゃべり出来るお店でしたよ


でも、一人のママ友さんが、急に用事が出来て、時間がなかったので、南堀江を探検したかったのですが、次回へと予定変更して、急いで次のお店のデザートを食べに行き…

前回、満員で食べれなかったお店


夜のパフェ

カフェ アンノン






ママ友は、シンプルに

ふつうNON


口の中でさっと溶けるプレーンパンケーキを注文





私は、

イチゴNON






いちごがたっぷり🍓

そして、パンケーキ🥞は、いままで食べたことがないようなフアフア食感ラブラブ




美味しかったですよラブ


観光客も多く来店されてるお店で、ここも満員でしたおねがい


休日もあって、難波周辺は、人、人、人…

観光客も多く、びっくりします


そして、一人のママ友とお別れして、ショッピングして、2回目のティータイムへ

ナナズ・グリーンティー






抹茶ラテを注文

ここも時間は、気にせず、ゆっくりおしゃべり出来るお店でした

結局、何時間、おしゃべりしていたかな〜笑い泣き

話は、終わりません

久しぶりにママ友と会えて、おしゃべり出来て、ストレス発散出来た一日でした口笛