突然の知らせ… | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日から、気温が下がって、寒い一日になりましたね

こんな日の夕飯は、鍋が食べたくなりますね


そして、今日から3連休の方も多いの事でしょう〜ネ

風邪には、気をつけてください


そして、私は、今日もお仕事でした


そんなお仕事している途中、一本の電話が鳴り…

それは、パパから…でした☎️

[今、オカマされた〜]


えーガーン



配達の途中、交差点で止まっていた所にトラック🚚が凄い勢いでブツかってきたみたいです

その前にコンビニでホットコーヒーを買って、飲んでいた所、ぶつかった衝撃でコーヒーは、こぼれて熱いわ、痛いわ〜で、何が起きたのか?

本人、放心状態だったようです


そして、そのトラック🚚は、な、な、なんと4トントラック

パパの前に、もう一台交差点で止まっていて、その車にもはずみでぶつかり、その車も少し破損

普段、あまり、罵声など、言わないパパですが、この場ばかり、自然に出たみたいです

そ〜う…怪我は、なかったもの、やはり、首、腰がむち打ち

時間が経ってから症状は、出るので、病院通いになりそうです

でも、今日、いつも乗っているパパの車でなく、長男さんの車を借りて配達に行っていたみたいで、

こんな風になってしまいました




この車、新車で購入して、まだ、1年も経っていなく、

そのショックもありますが、パパに怪我がなくて、ホットしたのもあって、複雑な気分





夜には、加害者の会社の上司さんがお見舞いに来られ、今後の賠償などを話し合いをさせてもらいました

相手の方も誠意をもってしてくださるみたいみたいで、ホットしました

さて、車は、修理出来るのか?

廃車?


それとも新車⁇

さて、どうなるでしょう…びっくり