1月のパパのお弁当記録 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形


今日から2月

今年も1か月経つの早っ…あせる


1月は、お正月があり、成人あり…

そして、インフルエンザにもかかり…(次男さん…)

日々、毎日あっと言う間に時間が、過ぎています


次男さんも大学のテストも終わり、ホット


そして、久しぶりに高校のクラブの先生と友達に誘われてご飯を食べに行ったみたいです


次男さんにとっては、高校のクラブの先生は、尊敬する一人みたい

卒業しても、気にかけてくれて、本当にありがたいです


話もなかなか、終わらなかったみたいですが、又次会う約束もして、お開きとなったようです


そして、連日、続けて、高校の友達とご飯を食べに、天満へ


二人きりでご飯は、初めてみたいでした

ちょっと、相談に乗って欲しいと頼まれて、ドキドキだったようですが、

悩んでいる事は、次男さんも同じだったようです

そうやって、悩みを言える友達がいてる事は、良かったと…母は、思います

…で、私にも、ちゃんと話しをしてくれるので…チョキ


まだまだ、人生、長〜いので、大いに悩んで経験してください




そして、1月のパパのお弁当作りです

平成31年も頑張って、お弁当作りしておりますよ…キスマーク