パン教室に行って来ました | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
H31年もパン教室に通い続けております

さて、今月のパン🍞は…

今年の干支は、イノシシ🐗という事で、イノシシの干支のパン




キャラパンなので、一人づつ、顔の表情も違って、かわいいイノシシ🐗のパンになりました

キャラパンでなくても、普通に成形できるので、又作ってみるつもりですラブ


そして、もう一つは、サワー種を使ったヴァイツェンミッシュブロート


サワー種って、あまり、使わないのですが、ちょっと興味津々

そして、こちらは、一緒にパン教室に習いに来られた人のヴァイツェンミッシュブロートパンです




成形もちょっと、変わっていて、みんな、焼き上がりに違いが出ますね

この中には、先生の作品もあります

さて、どれでしょう〜

勉強になりました

そして、試食タイムコーヒー




やっぱり、美味しい〜ラブラブ


又、復習してチャレンジしてみま〜すラブ