帰省のお土産パン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?


大阪も暑かったですが、田舎も暑い〜


やはり、クーラーが無いと過ごせなくなっています


先月の豪雨でパパの実家の近くは、ニュースには、出ていないもの、かなり災害にあったみたい

です


床下まで浸水


そして、近くのショッピングモールの駐車場に停まっていた車は、水没するぐらい、水位が上がっていたり、大変だったようです



そして、もっとも、酷かった町は、まだまだ、元に戻るまで、時間がかかりそうです


早く、復興出来る事を祈ります



そして、帰省のお土産に作ったパン



スイカパン🍉




又作っちゃいました😅✋️





1斤型と0.75斤


赤色、黄色の2種類



カットして見た後のみんなの表情と感動が、たまりませんでした😍✋️





直ぐにインスタにUPしてくれてました


喜んでもらえて良かったです😁