レモンシフォンケーキ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日も暑かったですね😅


口から出る言葉は、暑っ〜い


リビングのエアコンも今年買い換えたので、本当に良かったかも…助かってますv(^-^)v


朝から一日中付けっ放し状態



ワン子達も熱中症があるので、やはりクーラーは、必要パー



ある、ニュースで車の中に犬を置いて熱中症で亡くなったと聞いて、ショック


それも6匹も?


なんて残酷



そして、今日も出かけた先、駐車場に止まっている車の中に幼い子供が一人


え〜😵



大丈夫?…と一瞬


車は、エンジンかかってる?


クーラーかけて親は、離れていたみたい



びっくり‼️


私には、考えられない光景でした



車に乗っていると外気の温度が40度と表示していました


これ又びっくり‼️


この暑さ、いつまで続くのかな〜あせる




そして、パパからの注文🍋



レモンシフォンケーキを作りました🍋





生地の中に、レモンピュレを入れています




20c m型で焼いているので、かなり、大きく膨らんでフアフア😁





喜んでもらえたみたいで良かったですラブ