パパからの注文パン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日は、お休みの日


…でしたが、先週に続き…


今日も朝からパン作り🍞



今回は、パパからの注文パンです


まずは、スイカパン🍉を作りました😃✋️





パパの講習会の差し入れの為の注文パン🍉の一つ



0.75斤で8個作りました🍉




赤色、黄色パンと2種類のスイカパン🍉





色味を出すのに何度も何度も調整💦


指の色が赤や緑色に染まって、人様にお見せできないぐらい汚くなりましたけど…(洗うと取れました)




とりあえず、スイカパン🍉に見えるかな〜😅


少し、お友達におすそ分け…


すると、早々に食べてくれたみたいで、


お金出して食べたい〜と


言ってくれましたラブ



そんな嬉しい〜😍



でも、私のパンは、お金出して迄は…💦💦💦


もう少し修行しないとね…😭


又、作ってみま〜す✌️