小麦胚芽入り角食パン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

梅雨入りしたもの、今週は、お天気、晴れの日が続いています


先日のパパの還暦祝いの次の日は、ドット、疲れが出てしまい、お疲れ様モード気味でした


こんな時は、睡眠を取るのが一番


ワンコ達も沢山の来客で嬉しく、ワンワン、吠えていましたが、次の日は、大人しく、ず〜と、寝ていました


ワンコ達も人間と一緒かも…



そして、今週も1週間始まり、お仕事は、相変わらず、溜まっています


頑張っておりますよ



そして、少し前ですが、朝食用に焼いたパン


胚芽入り角食パン





今の時期、発酵の時間がかなり早くなり、油断していたら、過発酵になってしまい、ちょっと失敗してしまいました





でも、美味しいパンでした