パパの還暦祝い・続編… | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

昨日に続き…パパの還暦祝い㊗️


続編…


今回は、料理意外に楽しみなのは、スイーツ


スイーツ担当は、もちろん私


お腹いっぱい、お料理を食べてもスイーツは、別腹照れ


今回は、5品


ストローベリームース




イチゴと生クリームと板ゼラチンで作りました

簡単、簡単




2品目


チョコタルト



チョコ生地から作って、チョコの中には、胡桃をいれました




飾りも色とりどりを考えて…



3品目

スイートポテトタルト



チョコタルトと一緒でタルト生地から作っています




さつまいもを沢山頂たので、さつまいもを裏ごしして、飾ってみました

4品目

サクランボシフォン





春に実ったサクランボをジャムにして生地の中にいれみました

そして、最後は、5品目


アップルリングパン







こちらは、プレゼントとしておみあげに持って帰ってもらいました




みんな、喜んで食べてくれて良かったです




美味しかった〜
ラブ


パパは、子供達とお酒を交わしながら、人生経験話しをして、楽しい、還暦祝いを終える事が出来ました


これからも元気で長生きして下さいね