イチゴメロンパン&ホットヨガ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日は、関東平野辺りは、かなりの雪が降っているみたいですね


関西は、冷たい雨が降っていますが、これが雪に変わって行くみたいで、今週は、かなり寒くなりそうですね


交通にも影響ありそうです


お気をつけて下さいませ



そして、先週もヨガに行き、今日もヨガに行って来ました


今月は、運動不足を解消する為、頑張って週1ペースでホットヨガに通っています



冬場は、あまり汗を出す機会がないで、ホットヨガでは、気持ち良いぐらい汗が出て、スッキリします


代謝にも良いので、頑張って続けています





そして、イチゴがあったので、今日は、イチゴメロンパンを作ってみました



生地にイチゴ100%使って作ってみました



{26290F66-626D-42E7-9B57-59B87FF4C3D0}




はるかにイチゴの形に見えてる⁈か〜な〜



{CE7863C6-9A7D-421E-BC23-1D0017A309A7}


甘〜いイチゴメロンパンが出来上がりましたよ


{33A3EBDA-98FC-4823-A50A-6A146D0CA199}