パパのお弁当作り(2016年終了) | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今年も今日までお仕事です
 
今週は、町会の夜警周りに行って来ました
 
今年は、組長さんを担当にしているので、住んでいる町会を夜8時から2時間程、交代で夜警に回ります
 
近くの子供達も参加して~
 
火の用心~
 
焼肉焼いても、家焼くな~とか・・・
 
お餅焼いても、家焼くな~とか・・・
 
色々言って、夜警を楽しみながら回ってくれていました
 
寒い中、元気いっぱいでした
 
今日まであります
 
役員の方、ご苦労様です~
 
 
 
そんな中、今年、最後のパパのお弁当作りです
 
毎日とは言わないですが、1年の内、200日以上は、作った計算になります
 
 
 
12/9・12/13
 
{70681549-A6AB-4CCA-98FF-A429DFFCC0AB}
 
 
12/14•12/15
 
 
{33F635DB-0FCC-4A64-9001-81A4E17F9879}

12/16•12/20

 
{0D4D6116-50CD-45BC-B8F9-A94165C31B83}
12/21•12/22
 
{FA127DBF-1AB7-4C9B-A616-6C252FE6D34B}
 
 
12/22・12/24
 
{3A77F061-28A1-4C70-BDC8-921409342A5F}

12/27•12/28
{A31AE34F-2393-4BD2-A65E-8AAFED9ED834}



12/29•12/30
{3522682D-6FBB-43AF-88D2-6CB40C487C8D}


これと言って、同じおかずのお弁当は、ほとんど無いでしょう

 

毎日、おかずのメニューも変えて,飽きないように、一様考えているつもりですが、喜んで食べてくれているのか~?

 

でも、毎日忙しく、ゆっくり食べている時間がないパパですが、ほとんど、完食です

 

ありがとうございました(^_-)-☆

 

来年もパパのお弁当作り、頑張って作りま~すヨ(^^)/