朝食用のパン・ポテトシ〜チキンパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、お休みの日

…でしたが、又々、朝、早っ…(゚o゚;;

次男さんとパパは、早朝から釣りに出かけて行き、長男さんは、㊗️ですが、大学の授業がある為、学校へ出掛けて行きました

㊗️関係ないみたい

なので、私は、ゆっくりしたい所、朝からワンちゃん達がうるさくてなかなか、寝かせてくれませんでした

いや〜睡眠不足だ…💦

そして、結局、お仕事をする事に…

今週は、忙しい😰



そして、先日、次男さんのお友達が泊まりに来てくれた時の朝食用に焼いたパン🍞

ポテトシ〜チキンパン

{1AA9D53C-34C0-4937-81B1-3BA40378E68D}

{F50F7FDE-A9B4-4C96-9BC2-5C39F0FECED4}

ポテトとシーチキンを中に入れて、トッピングに茹でたまごとマヨネーズをかけてみました

{8783335B-2DD8-48B1-B9D0-C0209EB1D47D}

焼き上がりから、いい匂い💕

パパから、めちゃ美味しそう〜と一言 😍

{DF8B1F7D-6802-4A6A-B343-CD2A647ED87C}

みんな喜んで食べてくれていました😄