次男さんの学園祭へ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨晩から、次男さんのお友達が泊まりに来ていたので、夜遅く迄起きていたみたいです

しかし、今日は、学園祭の日

朝早くから、準備して駅迄、送りだして、私も学園祭に行って来ました

今年が最後

ここの学校は、3年生がメインで飲食の展示をし、1.2年生は、ゲームや作品展等の展示します

今年は、次男さんのクラスは、蛸せん担当
 
しかし、注文する前から凄い行列が出来ていました

次男さんは、レジ受付の担当

計算、間違えずに出来たのかな〜ちょっと心配

{768A1360-F149-4E74-8910-C27229D28A26}

{9569883D-A0FA-400A-A8FC-A16326D03102}

蛸を焼くのに時間がかかっていたみたいで、15分待ちました


{499B929F-55BA-49F5-BE96-DC0DDEEB87D9}


でも、どのクラスの展示のお店も沢山の行列が出来ていましたよ


丁度、お昼の時間になる頃、雨が降り出して、傘を差していない人は、びしょ濡れでかわいそうでした

{F0837973-B707-4017-B9A9-43188FA1FBEB}


早々に完売していたクラスもありました

{61E4D81A-E31F-46ED-86EF-42881F4A6FF3}


雨で屋外のイベントは、中止

{826A29DD-A8FF-4689-8E08-7EB4DE846617}


でも、体育館へ変更してイベントを開催していました

{2A150D38-3986-4D08-9039-79BD1358F3FA}

演奏楽部や漫才、歌、ダンス、ピアノの発表等…



メインは、学校唯一の行列

お神輿かつぎ

{2AA093B0-BD6C-4E7A-8B31-6846A2652BF1}


丁度、蛸せんを購入している間だったので、お神輿の行列は、見れず…残念

盛り沢山のイベントを開催していましたよ

でも、なかなか、食事が出来なくて、お腹が空きすぎてしまい、帰りは、お友達とカフェへ

今日は、学校内歩き回り、疲れた1日となりました