胡桃入りカンパニュー作りと引退 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨日、次男さんの最後の試合の後、夜は、塾の授業がある日でしたが、やはりその日は、勉強への気持ちの切り替えが出来ず、お休みしたみたいですガーン

私も無理して行きなさいとは、言えず…
次男さんの気持ちに任せましたショボーン

でも、その後、何故かパパと釣りに…うお座

リフレッシュしたかったらしい~

次男さんは、何も釣る事は、出来なかったけど、気持ちがすっきりしたのでしょう照れ

今日、先生に引退すると申し出たようです

今まで、色々、次男さんの事でおさがわせしてしまい、申し訳ない事が数多くありますが、先生もそれを解ってか、聞き入れてくれ、お疲れ様と言ってもらえたようです

その後、一人になった時に少しばかり、涙が出たみたいですえーん

本当に引退したのね

白色の練習着が汚れて洗っても汚れてが落ちなく茶色になり、そして泥だらけになった靴下を一所懸命洗い、砂だらけになったスパイスも…

今となって、それも もう〜洗濯することは、無いのかな〜ショボーン

ちょっぴり、寂しい気持ちですが…しょぼん


お友達のお父様が毎回、試合の度にビデオを撮ってくれていて、私も又いつか時間が経った頃にそのビデオを見ながら思い出して、浸って涙が出るのかも…汗汗汗

大学に行ってもするかどうかは、まだ解らないですが、今まで一所懸命に打ち込めて出来たことがあって、本当に良かったと思います音譜

良い思い出として、残る事でしょうねパー

本当にお疲れ様でしたニコニコ





そして、お友達にお礼として、パンを作ってプレゼントしました



胡桃のカンパニューパン


{716F2F57-4621-4035-8C30-73E535B2DD79}





まだ、慣れないオーブンで、高温で焼くカンパニューでしたが、凄く楽しみでした


{FA7451BF-B6AE-46E6-B23C-47567A4EAF80}



{0B1FB11B-0629-44E6-9009-FE3857E919CB}


クープの入れ方は、イマイチですが、焼き色は、綺麗


{E91E0173-A591-4802-BF2D-A844E18D56CD}




嬉しい〜

{2154872E-B6BB-490D-B8AB-D2FB3F6CFCFA}



又、作りたくなりましたラブラブ!