先週のお弁当作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨日は、朝から決算の打ち合わせで、朝から会計士さんとの打ち合わせで、ばたばたと仕事がはかどらず・・・

午後からの次男さんの試合にも応援行きたかったのですが、行けず・・・


そして、急な夕立が降り、次男さんもその雨の中、傘もささずに応援していたみたいです


結果は、残念ながら負けてしまいましたけど、応援しに行かれたママ友から、連絡を頂き

とても良い試合だったよ~と涙、流されていたみたいです


今回でBチームのメンバーは引退になるので、最後は、みんなで写真撮影


良い思い出となったようです


次は、Aチーム

残り2か月間、ラストスパート

頑張ってね~


その日の夜は、感動過ぎて、そのママ友のLINEグループのメッセージの数が凄すぎ~

既読するだけで、やっとでした


お疲れ様でした





そんな中、先週のお弁当つくりです




7/1(金)


いかリングフライ

花ウインナー
サケの塩焼き
トウモロコシ
プチトマト(家庭菜園)



タコ飯


{1FF250B1-DF48-4D4F-BCAA-98CCA45880C8}

{0FB1D332-5B11-488A-805F-59E2F3B559D0}


7/2(土)



エビフライ

大学芋

ハム花

コロッケ

キュウリちくわ

プチトマト



{64ECC49D-C7D7-47B6-8054-B2B6FC043AE3}

{C29BF2A4-4280-4F46-9356-D371CFFDC8E0}


次男さんこの週から期末テストが始まり、お弁当なし



7/5(火)

天婦羅(キス・ちくわ・ピーマン)
もやしナムル
ブロッコリー
かまぼこ
プチトマト



{7510192F-09A5-4BC4-8D5A-521ABF3BE8B4}



7/6(水)

イカリング
エビフライ
なすびの胡麻和え
湯でアスパラ
プチトマト


{D266AD0E-AA18-4B49-B293-37B85C9637F1}


7/7(木)


ハンバーグ
ブロッコリー
いんげんの胡麻和え
焼きカボチャ
野菜炒め


{65DD3416-1AA4-4F58-9963-8435BC1290D9}

7/8(金)

焼肉コ
コロッケ
イカリング
焼きサケ
プチトマト
かまぼこ


{0C390289-94BB-41A2-BFCD-E146A649A167}


次男さんは、、午前だけ授業があり、夏休みまで、まだまだ・・・


長男さんは、まだ 8月まで大学があるので、


お弁当より、簡単に食べれるおにぎりに変更しています


おにぎりの中にも、おかずを毎日変えていれているのですが、意見も多いです


やれやれ・・・