チョコツイストパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日の大阪は、曇りのち雨雨

かなりの豪雨になる予報でしたが、まだ大丈夫?



九州地方、この雨で、酷く災害が起こらない事を祈っています目





今週は、毎日のように残業あせる


そう~ちょっと、お仕事忙しくしております


まだまだ 終わりません



今週いっぱいは・・・・





次男さん、昨日の模試、以前より出来たと言って帰ってきましたが、目指している大学は、そんなもので

は、到底、入学は、かなり難しいかと・・・


ふと、


お母さん、オレ  頑張ってるよな~と


聞いてきました



そうね~頑張ってるよ・・・


っと、褒めてあげたけど・・・


たまに、不安になるのでしょ~


そんな時は、好きなものを作ってあげることにしています



チョコのパン


チョコツイストパン




{1D6E6DDA-5895-4409-B1EB-24B5D28B6D23}





前日、パン教室で習ってきた、復讐で、チョコシートを使って編みこみしてみましたラブラブ!



{35438030-EE88-428C-947D-3E89EE6772FF}




この編みこみ、なかなか、素敵な編みこみパンになりますよグッド!





子供達、あっと言う間に、食べてましたニコニコ



{D25A3BCB-7075-48AB-B03E-5B731C97842F}



又 作ってあげるねラブラブ



勉強・・・ファイティーンチョキ