角食パン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨晩は、夜に雨

2日続けて、小雨が降っていましたね

予報では、全く雨降るって言っていなかったと思うのですが、最近、予報が外れていますね



走りに行くぞ~と思っていたら、雨が・・・

一気にテンションが下がります


夜のランニングも、ご無沙汰です
なかなか、エンジンがかかりません

今日こそは・・・・





ちょっと前に焼いた、角食パンです






{7339816B-572B-4901-AE1F-493E43302C07:01}



1.5斤型で粉は380g使っています





{FD943AA2-6838-48FD-9105-859EAA97EDBC:01}

{453C5E93-2AA8-4A8C-BF55-D38272A87593:01}


オーブン中用の温度系も購入して、我が家のオーブンは、何度まで上がっているのか、確認しています


なかなか、温度が上がらないので、設定温度より20度ぐらい、上げて焼いています


色目がついてほしいパンには、なかなか付きません



でも、味は美味しいので

子供たちは、ピザトーストにして食べてました



私は、柚子ジャムを付けて頂きましたよニコニコ