手作り苺大福 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日の大阪は、一日良いお天気になりました晴れ

晴れ間も出て、気持ち良かった~晴れ

でも、寒いですしょぼん





今週は、お仕事が忙しい週だったので、毎晩、残業・残業で、ちょっとお疲れ気味・・・あせる


好きな韓国ドラマも、お預け・・・・ドクロ


又、まとめて、TV鑑賞しよ~(寝不足気味がより一層、寝不足になる~わ~)目






先日、苺大福を作りましたいちご


{F2F9732C-D790-4C45-A50D-6AA463C78548:01}



長男さん、大~すきな苺大福いちご


今回は、苺がちょっと大きめだったのでビッグ苺大福になったかも・・・いちご





1人で何個食べた事でしょ~いちご



{EC1CA4A6-CEAB-4255-905F-CE1A15BFFF8B:01}






丁度、お客様も来られる予定もあったので、お見上げにプレゼントしてあげましたリボン


大変、喜んでくれてましたラブラブ!


{5FB9688A-2701-4CAD-80EA-27D45F15663C:01}



良かった~パー





そして、お友達が、リボンをプレゼントしてくれましたリボン



{1EF828F2-B071-42F2-AB6A-F75A82D73E35:01}


お仕事で、使わなくなったリボンだそうですリボン



{8DE7329E-8F9C-4D22-8E98-336CAF3B7149:01}



MOKUBAのリボンですリボン


ちょっとお高めのリボンみたいですリボン


生地も良いですラブラブ



又、色々アレンジできそうなので、喜んで使わせてもらますねラブラブ



ありがとう~ラブラブ!