きな粉シュガーパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日も寒い1日でしたが、昨日より寒さは、まだ温かく感じました

・・・が、私は、冷え症なので、家の中でも防寒着


足元は、靴下2枚にボアのルームシューズ

足先には、ホッカイロを貼って・・・

服は、最低3枚以上

首、腰にもホッカイロを貼ってます

スパッツにジーズンをはいて・・・


どんだけ~


ホッカイロ貼ってる???


ほんと寒いです


ちなみに、部屋の温度計は、25度なのですが・・・

何故か、体は、寒い~


かなり、代謝が落ちているのでしょうね


対策を考えないと・・・50歳過ぎたら、どうなる?





少し前に焼いたパンです


きな粉シュガーパン






{58CDBCB4-87A7-4D11-B048-94F5300111EE:01}



ハサミで十字架にカットした所に、バターとグラニュー糖ときな粉のクリームを付けて焼いています



{1AFC6C74-FFC0-4550-AE6B-C5982448A292:01}



仕上げにきな粉をまぶして・・・


{EFBC24CA-1F1A-4D22-8D0B-D6C2C00E8F51:01}



ほんのり、甘ーいきな粉パンでした




明日から、長男さん、大学がお休みになります


でも、テストは、来週からあるみたいです


お勉強しているのか???


バイトづくしな毎日です