抹茶・小豆入りシフォンケーキ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日の関西地区、めちゃクチャ寒い1日になりましたね雪の結晶


昨晩の豪雨台風

そして、怖いぐらいの雷が鳴り続け、我が家にでも落ちるかも~と ビクビク雷

ほんと 冬の嵐って感じでした台風



昨日、1か月ぶりにホットヨガに行って来ました


ヨガアドバンス


75分間ヨガをします


普通のベーシックのヨガより、ちょっと、時間が長めです

久しぶりだったので、ちょっとハードでした

汗がタラタラ流れ、帰宅するなり、ちょっとお疲れ気味


でも、終わった後のシャワーは、気持ち良い~ラブラブ!


又、頑張って続けよ~と思う私ですニコニコ






そして、今日は、ちょっとお友達がお仕事をお手伝いに来てくれたので、シフォンケーキを焼いてみました



抹茶・小豆入りのシフォンケーキ




{4E500A31-D4B6-405D-919F-5963A2E970F7:01}


茹で小豆を頂いたので、生地の中に入れてみました


17cm型で焼いています



{C11EDD14-D213-489D-9A56-22BA02D29264:01}


小豆 なんと200g入っています



{6FFA266E-5891-4770-B9DB-A0A1B3E09CF5:01}


小豆の甘~い味と、抹茶がとても美味しい~ラブラブ


お友達もすごく喜んでくれていましたラブラブ!



{D3C64DCA-28DE-4C1E-BE89-1D44A05051F9:01}


そして、今朝、起きてみると、雪が降っていました雪



{BA2AE082-AA61-400C-B5BA-87DFEF62BD94:01}

薄ら、解りますか?

明日も寒い1日になりそうですかお

体調管理には、気を付けてお過ごしくださいませパー