ちょっと遅めの新年会Part2 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日は、長男さんのママ友と、ちょっと遅めの新年会&女子会へ行って来ました

久しぶりにみんな揃う事が出来ました

難波の駅近くの
XLUNCHHotel(クロスホテル)
のビュッフェランチ

{D9D0745A-2A2C-416C-BCF7-AF0973EB5066:01}



ランチ時間は、am11:30~3:00

お友達が早めに予約をいれてくれていたので、すぐに座れることが出来ましたが、いつも満席みたいです

そして、お食事へ…



旬の野菜が沢山、食べ放題


{D2F104C5-3C52-4241-BFF9-30897BB7BC02:01}



まだまだ、沢山の野菜料理かありましたよ

選べるメインディッシュ
(パスタ、魚料理、お肉料理から1品チョイス)


ちなみにメインディッシュは、みんな揃って

牛ロースのグリル・キノコソースを頂きました


{55EC531D-E249-4328-BE2F-F3255B03F452:01}

お肉がめちゃクチャ柔らかくて、とても美味しかったです



デザートビュッフェもありますよ


{54A53A49-B487-46E6-B8D7-09497614A76D:01}



超お得なランチセットが食べれました


少しづつチョイス出来て嬉しい~


そして、デザート

{CAB4D211-6BA6-4FA4-9A0F-BFEA73A484AA:01}

{35093710-E060-42DE-ADB2-182DCB48D786:01}



一口サイズにカットされているので食べやすかったですよ

ちょっと私風に盛り付け


どうでしょうか?


デザートの量が半端なくあり、これでも全種類食べれてないです


コーヒーと紅茶も飲み放題

紅茶も種類が多い~

パンも食べ放題

{91DC1E1F-7ED8-48DE-ACDC-32551E916B38:01}



ぜ~ん品を食べたかったのですが、こんな私ですが、限界が…

超お腹いっぱいになりました



Pm3:00迄、ゆっくり、食べておしゃべりが出来、今日は、満足・満腹な1日でした


みなさん、難波に行かれる予定があれば、一度ランチビュッフェへ行ってみて下さいませ